コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々の消しゴムはんこ

今日は第3回目の刺し子手作り会でしたが
ほぼ違うことで盛り上がってしまい、進み具合は
いまいちでした。
まあ、それはおいといてっと・・・。


やっと気に入った年賀状のデザインを見つけたので
早速彫ってみました。
20061129182647.jpg


イノシシに見えますでしょうか?
これだけだと寂しいので、もうちょっと他も探してみようかな~。

もうすぐ12月なんですね。
クリスマス関係のはんこも作りたいところですが、
何故か、年賀状の方が気合入ってしまいます。


20061129182705.jpg 
  旦那が横でコチョコチョ作っているなあと思っていたら、
  同じデザインでペーパークラフトを作ってました。
  意外に可愛かったので部屋に飾ってます(笑)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~可愛いです~。ハンコもそうだし、お揃いのペパクラ
なんて!!しかも立っている・・(笑)いい旦那さんですね~
実は消しゴムはんこも、お得意分野だったりするのでは??
「亥」の文字ハンも、すごく直線が綺麗でビックリしました。

楽しかったね♪今回は、本当にサボり組の私達だけど楽しむ事第一に!!猪君かわいいね。

力作ですね! ^_^
細い線を彫るのってけっこう難しいです。
ほんとに手作りと思えないくらいきれいです!

すんごいキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
いいですねぇ♡♡
どんどん腕が上がってきてますよ。

towazさん

ありがとうございます。
towazさんに褒めていただけると、ちょっと天狗になってしまいそうです(笑)
実は最近旦那も消しゴムはんこちょっとだけやってます。
くやしい事に、私よりかなり器用なんですよこれがまた。

愛ちゃん

昨日はお邪魔しました。
あっちの方なら、かなり熱心組なんだけどね(笑)
猪褒めてくれてありがとねー!

Yangmeiさん

ありがとうございます。
多分写真写りがいいのかもです(笑)
でも、押した時にキレイならはんこの方がどうなってても没問題ですよね!

REIちゃん

お褒めのお言葉ありがとう!
やっぱり、彫れば彫るほどカッターの使い方とか分かってくるよ。
もっと豪華になってREIちゃんの所へ届くようにがんばりまーす!

コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

