コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めざせ合格!

昨日、旦那がネットをしながら
「うぉー!こんなんできるかー!||||||||/(≧□≦;)\|||||||」
と叫んでいたので、何事かと思えば、

スナック菓子『暴君ハバネロ』
ゲームをやっていました。


ハバネロとは世界一辛いトウガラシ
旦那がこのお菓子にえらくはまってます。
最近では台湾でも買うことができ、喜んでいるのですが
私は辛いものが苦手なので、一つ食べただけで
しばらく舌がヒリヒリしてえらい事になってしまいます。
炎炎炎>>(/~Q~;;)/


で、このゲーム何をそんなに叫んでしまうのかというのは、
皆さんも体験して実感してみてください。
我が家はこの暴君ぶりに、見事にやられました。
時間がた~っぷりある方におすすめです。
期間限定ですのでご注意を。

『暴大入試』をクリック!

君はこの試練に耐えられるか!



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりやられました・・・・

私も辛いものが苦手です。
「暴君ハバネロ」なんて恐ろしくて食べれません・・・^_^;
でもこのゲームにはちょっと興味アリ。
やってみよう♪

うちのぶろぐの朋友にリストさせていただきました。どうぞよろしくおねがいします。

あはは、連接のご報告の文章を用意してきたのですが、なにかワードがひっかかっちゃって、大幅に短縮しました。簡単ワードですみませんでした(ペコリ)

REIちゃん

これは、ちょっとやそっとでは無理だね。
いっそ裏口入学狙ってみる?(笑)

Yangmeiさん

Yangmeiさんも、辛い物が苦手なんですね~。でもこれを食べて汗かいたら、
ダイエットになるかもですね(笑)
このゲームも見てるだけで何故か辛~い気分になっちゃいます。

630叔叔さん

リンクに加えて戴いてありがとうございます。私も630叔叔さんのブログで中国語がんばってみます!

こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくおねがいします。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

