コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハロウィンですね~。

今日はハロウィンですね。

台湾でも、デパートやホテルなどでハロウィン、ハロウィンと
騒いでいます。

ハロウィンについてはこちら

はっきり言って、全くハロウィンの事は分からない私ですが、
雰囲気に煽られて、「ジャック・オー・ランタン」(お化けかぼちゃ)
作ってみました。



じゃ~ん!

20061030234142.jpg



消しゴムはんこを始めてから、彫りたい症状が抑えられず、
ある時、スーパーでこのかぼちゃを発見!

「((= ̄□ ̄=;)) これや!」

手のひらサイズで見た目もかわいいし、私の心をわしづかみ!


20061030234158.jpg   

   ちょっと旦那に手伝ってもらって、
   何とか出来上がりました。




ところが、このお化けかぼちゃに悲劇が・・・。
上の写真は、10月27日に作って撮影。

翌日から、かぼちゃがしわしわになり始め
本当の出番の今日には、入れ歯を取ったお婆ちゃんのような
顔になってしまいました。<( ̄口 ̄||)>!!!

年甲斐も無く、張り切りすぎてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞハハハ




 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい可愛いです!
センス抜群!こんなかぼちゃ欲しいです♪
・・・・・・・にしてもおばあちゃんかぼちゃになってしまったのね。(@T_T@)

かわいい~。うちもハロウィンの意味もたいして知らずに、騒いでおります・・・。子供が好きやねん。おばあちゃんのかぼちゃも見たいな~(*^_^*)

REIちゃん

お褒めの言葉ありがとー!
来年はせめて前日から作ろうと思ったよ。

「おばあちゃんかぼちゃ」はそれはそれで、かわいいんだけどね(笑)


悦子ちゃん

子どもってオバケとか大好きだもんね。
おばあちゃんかぼちゃも、出そうかなあって思ったけど、あまりにもホラーになりそうなので止めました(笑)

びっ、びっくりしました!!(*゜ロ゜)
これを自分で手作りできるなんて。。。
彫る手が痛くなりませんでしたか?それにとっても器用じゃないと出来ないですよね~。
あ・・ご挨拶が前後してすみません。towazです。さきほどリンクさせて頂いたのですが、
構わなかったでしょうか。素敵なブログですね。

かっかわいいっ!!
でも作るのはかなり大変だったでしょう!?
りーず☆さんの気合いに脱帽です。

towazさん

早速訪問していただき、ありがとうございます。たくさんコメントも残していただき、
しかも、リンクまでしてもらってもう感激です。私も、早速リンク貼らせていただきました。

硬い部分は旦那に任せていたので、結構サクサク彫れました。
決して、器用ではないんですが、彫刻ってすごく好きなんです♪

これからもよろしくお願いします。

Yangmeiさん

ありがとうございます♪
作ってる間は、もう楽しくって楽しくって
あっという間にできちゃいました(笑)
ほんとに、好きな事は集中しちゃいますねえ。

あ、ハロウィンもう終わってら。。。

カボチャのオレンジきれいですね。部屋が明るくなりそう。そういえばオレンジ色を家の西側に置くと運気が良くなるって聞いた事あるんですが、風水云々無しでも楽しくなる色ですよね。ハロウィンだけじゃもったいない。。。

じんさん

確かに、オレンジはビタミンカラーですもんね。
なるほど~。オレンジ色の物を家の西側にですね!私も何気に風水気になってるんです。
っていっても、特に何もしてないんですけどね。
オレンジ色の物ほかにあったかなあ~。
また探してみます!
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

