コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピアス途中経過。

今日も、とてもいい天気です。

暑いけど風が心地よくて、1年中こんな天気だったらなあって
思います。

台湾は、まだまだ半袖の季節が続きそうです。
日本で買ってきた洋服たちの出番はいつなんだろう?
当分おあずけのようです。



おかげさまで、先月末開けたピアスホールも
2週間経ちましたが、今の所、順調です。

まだ、ホールも完成していないのに、セカンドピアスを
日本帰国中に買っちゃいました。
気が早くてすみません。でもかわいいのいっぱい売ってたんだも~ん!


今まで、全く興味なかったのですが開けてしまったら、
とても気になって、アクセサリーのお店を見て周ったり、
テレビでタレントさんがつけてるピアスホールの位置や、
ピアスをチェックしてみたり・・・。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(フムフム、こんなところに開けてるのか~。)


チェックしながら、この女優さんもピアス空けたての頃は
毎日消毒してたのかなあ、(想像できないっ(≧m≦)ぷっ!)とか思ったり、


ピアスしている人を見かけると、あの人も苦労して
ピアスホールを完成させたんだ!なんて一人で熱くなって
どうでもいい事を、思ってしまったりもしています(笑)


piasu.jpg

早くこのピアスできるようになればいいなあ。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ可愛いですね。このピアス♡
アタシ一度もあけた事ないので
不思議な感じです。
ピアスホールってそんなに大変だったんですねぇ。

REIちゃん
いやあ、私がただ一人で大そうに思ってるだけなんだけどね(笑)昨夜、左の耳から血が出てきたんだよ~!やっぱり台湾の暑さが問題?気をつけねば!
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

