コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

帰ってきました!

本日台湾時刻15時前、無事に自宅に着きました。
それにしても、台湾はやっぱり暑い!30度です



ちなみに、現在19時です。


今まで部屋の掃除にかかりっきりでした。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー疲れた・・・。



"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(それにしても、なんでこんなに汚いねん!)


あっ、思わず心の叫びが!(失礼しました。)




いや、いいんです。
私だって、日本で思いっきり楽しんできたんですから・・・。


行きはヨイヨイ、帰りはコワイ、日本帰国。

昨日までの暮らしが、まるで夢のようです。



まあ、気持ちを切り替えて、明日からを
楽しもうと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^o^
家に帰って、いきなり掃除だなんて・・・お疲れ様でした。
それにしても、台湾って暑いんですね。

Yangmeiさん
ただいまです。本当に帰国後は毎回大掃除です。予想はしてたんですが、結構これが大変なんです。でも最近は旦那も私が居ない間、ごみだけはこまめに捨ててくれるようになったので、昔よりはマシになったんですけどね(笑)昔は・・・、怖くてかけません(笑)

お帰りなさ~い♪
(; ̄Д ̄)!まだそんなに暑いんですね。
夏ですねぇ・・・・・。

REIちゃん
ただいまです。今日も真夏のようなじっとりとした暑さではないけど、太陽がカンカン照ってて、暑いよ~。
でも、風があるので気持ちいい!洗濯物が溜まってたので洗濯日和になりました。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

