コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

脳トレ

今日、旦那が一足先に台湾に戻りました。(⌒ー⌒)ノ~~~
ほんとに日本滞在期間が一瞬で終ったようで、
名残惜しそうでした。



旦那を見送ってから(ちなみに玄関先まで)
今日は特に予定も無かったので、
旦那のお父さんにニンテンドーDSの脳トレを
教えてあげました。

ちなみに、お義父さんは今年6月に
定年を迎え、今は家で悠々自適に暮らしています。

「お父さん、脳年齢調べてみませんか?」

とDSを持って行くと、お義父さんは
「おう!やるやる!」とすごい食いつきよう(笑)
ただ、アノ手のゲームはやり方を覚えるまでが
大変らしく、かなり悪戦苦闘していました。

で、脳年齢を測った結果
「まあ、こんなもんやな。」ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

と自分より少し高めの歳に納得してました。(* ̄m ̄)プッ



最近、ぶらぶらしているお義父さんの事がとても心配な
お義母さんは、早速

「明日、同じやつ買ってこよ!」( ̄◇ ̄;)早っ!!!
とやる気マンマンでした。
今なら、すぐに手に入るかなあ~。
とにかく、明日買いに行ってきます。













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わははっ。
なんだかステキですね。
同じヤツ見つかるといいですねぇ♡

脳トレって私の親世代には、すごい楽しいみたいだよ。日本でGETできればいいなあ。毎年お父さんの誕生プレには頭を悩ましているので、お母さんと半分ずつお金を出してこれをお父さんの誕生日プレにしようと密かに考え中・・・。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

