コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お月見

20061006212938.jpg



本日二度目のアップです。

今日はお月見の日ですね。
残念ながら曇り空でしたが、ちょっと月が出てきた瞬間を撮りました。

近所でお月見会をしていると、母が誘ってくれて、
最初は興味なかったのですが、無料でお茶とお菓子がつくと聞き、
甘い物に目がない私は二つ返事で
OKを出し行って来ました。



20061006212857.jpg   

両端に燈篭が並べられた幻想的な入り口から入り、
 




20061006212923.jpg

お抹茶と、和菓子を頂き、(/◎\)ゴクゴクッ・・・





20061006212910.jpg


能楽を見て帰りました。



最初は思いっきりお茶目当てだった私ですが
能楽も分からないながらも、
日本の伝統を生で見ることが出来、
なかなか有意義な時間をすごせました。


それにしても今日はよくお茶を飲んだなあ~♪( ̄▽ ̄)=3 プハァー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

