コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

妹と買い物

今日は2歳下の妹と秋物などを見に、
ブラブラ買い物にくりだしました。

やっぱり、日本のお店ってどれもこれもかわいい物いっぱい売ってますね。
台湾のデパートに行っても、こうテンションはあがりません。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そんなことだから、後で使った金額見て
どーんと落ち込むんですけどね。
いや、いいんです!台湾で我慢してるんだもん!
と、無理やりの言い訳して浪費への道まっしぐらです。



やっぱり、買い物は身内と行くのが気兼ねしなくていいので楽です。
待たせたり、待ったりしても気にならないですしね。
昔はよくケンカしてたけど、やっぱり同姓の兄弟っていいと思いました。


私が一人で買い物に行くと、どうしてもその服だけ見て判断するため
家のある服に合うものがなく、着回しできないことが多いんです。
妹につきあってもらうと、いろいろアドバイスしてくれるので助かってます。

私 「(☆。☆) キラーン!!この服かわいい~♪」

妹 「えー!、やめときって!!!絶対似合わへんって! ( ̄× ̄)b゙NG!!」速攻ダメ出し。

私 「えっ、( ̄□ ̄;)!!(そうかなあ・・・)」

妹 「こんなん今は良くても来年もう着れへんで!しかも趣味悪い!こっちにしとき!」

と、このように毎回お前はピーコか!と思うくらい、
辛口コメントを頂戴しております。
買い物の時は姉の威厳ゼロです。(〒_〒)ウウウ

でも、やはり第3者の冷静な目で見てくれるので、
妹と買い物に行って買ったものは、失敗が少ないです。




20061001220707.jpg今日は、前から欲しかった『PATRICK』のスニーカーを
購入しました♪
携帯画像なのではっきりわからないのですが、
レザーなんでちょっとおしゃれな感じです。













休憩のティータイムも買い物時の楽しみの一つですね。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいスニーカーですね♪
白っていいですよねぇ(*^_^*)
すごい似合いそう。


でも本当日本に来ると物欲がスゴイことになります。
アタシはまだ物欲が収まらず
ずっと浪費を続けていますよ(@゜m゜@)プッ

REIちゃん、まさに誘惑の国日本だね~。お店に入ったとたん、購買意欲が増してしまうよ。普段気にしないものまで、買ってしまうことも多々あります。
でも、新しい物を買っても、全然旦那に気づかれてないのが、悲しいような、安心するような・・・。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

