コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビバ!日本のスーパー!

朝起きたら日本っていいですね♪

今日は朝から、近所のスーパーで買出しに行きました。
毎回帰国のたびに、日本の食材を買って帰るんですが、
いつも、乾物(ひじきや切干大根、高野豆腐)、パスタソース、
ふりかけ、スープの素、マヨネーズ、カレールー
などをどっさり買うので、
レジの時にちょっとこっ恥ずかしい思いをしています。
一切生ものなしです。( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、日本のスーパーっていいですね♪
入った瞬間テンションあがります!
台湾のスーパーもだいぶましになってきましたが、
やっぱり品揃え、清潔感、サービスの点では日本に敵いません。
おかげで、目新しいものをここぞとばかり買ってきました。
あ~、早く日本のスーパーで毎日買い物したいな~♪



それから、今日の午後、先日書いた10数年ぶりのリベンジに行ってまいりました。
その内容は実はピアスをつける事だったんです。
(ねっ大した事ないでしょ)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

高校卒業時に一回開けたのですが、見事に膿んでしまいそのまま閉じました。

前回開けた時はニードルで開けた為、結構痛い思いをしたので、
もういいかなあと思ってたのが、最近無性に何だかピアスってかわいいな~って思うようになり、
今回の帰国で行こうと決心した次第です。

ピアッシング料金ってほんとピンきりなんですね。
美容整形外科とかだと両耳1万円とかあってびっくりでした。
結局、ピアス専門の病院があったので(しかも安い!)
決心が揺らがないうちに行ってきました。
さすがピアス専門って感じで、受付後恐怖も感じる間もなく
開ける場所を決めたら、すぐにピアッサーでバチン、バチンと
開けてもらえました。はえ~ヾ( ̄□ ̄)ツ

思ってたよりも全然痛くなかったので、もっと前から開ければよかったです。

でも、ピアスってこれからが肝心なんですよね。
無事ピアスの穴が完成したら私のリベンジも達成です。
毎日の手入れがんばるぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ、ホールが完成するといいですね!
私のところには、なぜかピアスの穴開け依頼がよくきます。友達が「Yangmeiはピアスの穴開けが上手い」と言い回っているようです・・・

カウンター1000達成!おめでとうございます!

ピアス貫通おめでとうございます!

私は大学生のときに5つ穴を開けました。
奇数だと運気が上がる、というよくわからない迷信に踊らされて。

もう3年くらいピアスつけていないけど、穴は健在!です。たまに入れるとキツくて痛くて血がでます。・・・健在じゃないですね。

スーパーでいっぱいいっぱい買い物しちゃってください!
外国(っていゆうかりーずさんにとっては母国ですが。)のスーパーってすごい楽しいですよね♪

Yangmeiさんありがとうございます。カウンター1000のうち一番多いのは私だと思います(笑)Yangmeiさんピアス開け上手なんですね!口コミの力はすごいですね!!!でも、バチンってする時怖くないですか?私は開けてあげるほうが怖い気がします。



Nackoさんありがとうございます。5つってこれまたすごいですね。私も奇数はいいって聞いたことありますよ。今回うまくいったらもう1個くらい開けるかもです!一度ホールが完成するとずっともつんですね。でも血が出るなんて痛そうです・・・。
台湾のスーパーも、旅行できたら楽しいのかもしれませんね~。

ピアスおめでとうございます!
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

本当可愛いデザインが多いから
あけたい~って思う気持ちすごいわかります!

REIちゃん、ありがとう。ただ今ピアスホールと格闘中!でも、幸い今の所は順調そうだよ。早く、いろんなピアスつけたいな~♪
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

