FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

バレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね~。

ちなみに台湾では、男性から花やプレゼントを贈る日になっております。
ほんとに台湾男性は大変だなあ~。


父に父のお気に入りの明治ミルクチョコレート(食べやすい一口サイズの方)を贈りました。
なのに、真っ先に私が食べてたりします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
父が働いていた頃は、会社の女性からもらってきたチョコを
妹と競って食べたもんです(笑)

昔は張り切って、旦那にチョコレートケーキなんぞ作ってたなあ~と
すでに思い出の行事になりつつありますが、
スーパーなどの、バレンタインコーナーを覗くと
何故か気分がウキウキしてきます♪
あれって、あげる人の為っていうよりも、自分が食べたいチョコを
選んでるのは私だけでしょうか・・・。
ニュースで自分の為に買っている女性も増えてきているというのを見て
あ~わかるぅ~と素で思ってしまいました(笑)

今年は旦那とも別々で何もしてないので、ホワイトデーの楽しみはなさそうです・・・。
っていうか、3月14日は引越し準備でそれどころじゃないかもしれません。(T△T)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

!Σ( ̄□ ̄;)素で忘れてました!2月14日デシタカ!!
家に帰っても何も出てこなかったし。。。

日本をエンジョイされてますか??
明日からバレンタインチョコがお安くなるのがウレシイですよね♪
コンビニをめぐっておいしいチョコをゲットしようと思います。
中国ブランドのチョコレートっておいしくないという印象があるのですが、台湾はどうなのでしょうか。
日本でおいしいチョコを堪能してくださいね♪

日本では最近、高級チョコレートがいろいろ売っているよね。
私も高いチョコなら自分のために買って、食べたいわ~(笑)

じんさん

私も年々こういう行事には疎くなってきています。特に男性はもらう側なので、
余計忘れがちになるのかもしれませんね。
でも、これでホワイトデーも焦らずに済むってことですか。(笑)

Nackoさん

はい!めちゃくちゃエンジョイしてますっ!
バレンタインデー過ぎたらチョコレート安くうるんですね!!!
それは急いで買いに行かなければ!
確かに、台湾ブランドのチョコレートは聞いたことないですが、あまりおいしくなさそうですね。

riceちゃん

ほんとに普段ならチョコレートに1000円も出せないけど、
この時だけは「1000円?安いかも!」って思っちゃうよね。
恐るべし、バレンタインマジック(笑)
来年はお互い旦那と食べれるといいね~。

たしかに!アタシも自分に買っちゃいましたよ♪
旦那にも一応チョコを・・・・手軽なコンビニで・・・・ぷぷぷっ。

れいにゃんちゃん

えらい!離れててもちゃんと旦那さんに用意したのね。あっ、もしかしてホワイトデーの為にとか(笑)
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。