コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

さ、寒い・・・。

昨日の夜10時に旦那の実家につきました。

飛行機は満席で非常に疲れた~。

機内のテレビで『脳内エステ IQサプリ 』をやっていたので
思わず熱中しちゃいました。あー、全然解らない・・・。
隣のおじさんは『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」』をご鑑賞。
日系の航空会社だと、こういう番組が見れるのでうれしいです。
機内食もおいしいし♪



にしても、暖冬とはいえ日本は寒いですねえ~。
台湾と気温差10度くらいは余裕でありそうです。

顔を洗う水の冷たさに、おののいてしまいました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


後の事を考えるとちょっとブルーだけど、
この2週間はゆっくり楽しむぞー!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

暖冬とはいえ、台湾から日本に行くとすごく寒く感じるよね。
風邪を引かないように気をつけてね。
お帰りをお待ちしてるわ♪

帰国決定おめでとうございます。りーず☆さんの台湾レポートが無くなってしまうのはちょっと残念ですが…。
転居先は関東ですか。関西に比べるとちょっと取っ付きにくいところもあるかもしれませんが、同じ国ですからね(笑)大丈夫!大丈夫!!
暖冬とはいえ、こちらの気温は不安定で体調を崩している方が結構います。風邪に気をつけて一時帰国を楽しんでください。

帰国決定おめでとうございます。
また帰国準備で忙しくなりますね。
とはいえ、今は日本にいらっしゃるんですよね。ゆっくり楽しんでくださいね。
私は最近ちょっとすべてのやる気が消えうせて冬眠状態でした。パソコンのスイッチも入れていなかったので帰国決定のニュースを見るのが遅れました。(^^ゞ

日本にずっと暮らす私にとって、今年の冬はとってもとっても暖かく、地球温暖化の問題などはあっても、こう暖かいと冬が快適だなぁなんて、不謹慎にも思っていたりしたのですが、それよりずっと、台湾は暖かいのですね。。。

飛行機での移動疲れ、早く癒してくださいね。やはりご友人に会われたり、ハードなんでしょうか?それとも家族水入らずでのんびり過ごされるんでしょうか。後で本帰国が待っていると思うと、余裕を持って行動できそうで、なんだか安心ですね。

riceちゃん

やっぱり、風の冷たさの質が違うよ。週明け台湾で26度とかやったし、10度違うとかなり違うね。でも室内はどこも暖かいからそれはうれしい(笑)

じんさん

ありがとうございます。帰国までできるだけ台湾レポートがんばりますよぉー(笑)そんな余裕はどこから来ているのかは謎ですが・・・。

初関東ということで、最初は戸惑うかもしれませんが、台湾でも関東地域のお友達がたくさんできたので、其の分はかなり心強いです。
どこに行っても住めば都になると思って、頑張りますね。じんさんも風邪には注意して下さいね。

chaikoさん

ありがとうございます。
とりあえず、今は今後の引越しの為に力を充電すべくゆっくり過ごそうと思っています。
でも、遊びまわって逆に台湾に戻ったら急にボーっとして冬眠状態になってしまうかも・・・(笑)

towazdさん

もう、今週明けは初夏の気温でしたからねえ。あまりの冷たさと乾燥に肌が一気にカサカサになってしまいました。きゃーシワが!!!(笑)
今回は前半ハードに後半はゆっくりな感じです。地元の友達ともまた会えなくなるので今のうちに会えるだけ会っておこうと思ってます。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

