コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょっと風邪気味ですが・・・。

最近風が冷たくてかなり寒い&昨日の映画館の寒さで
ちょっと風邪の前兆らしい症状が出てきました。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル


体調的には大丈夫なので、中国語の授業の後
久々の手作り会に行ってきました。

その前に腹ごしらえと言う事で、まずはランチへ。
『Alley cat's』と言うお店で永康街に同じお店があるのですが、
今日行ったのはカウンターに椅子が少しあるだけの、
ほぼテイクアウト用の店舗です。

      20070125183445.jpg     20070125183425.jpg



私達が行った時は、満席だったのですが、なぜか隣にある別の喫茶店の
席を使っていいよって言われたので、隣の喫茶店で待っていたら、
おいしそうなピザを運んできてくれました。
っていうか、ちょっとこのシステムにはびっくりでした。(笑)
オーナー同士が仲がいいんでしょうかね。

生地はパリパリで、味もなかなかGOOD!
何より値段が安いのがうれしいです。
これは12inで250元から300元程でした。
家の近所にあったら、間違いなく常連になっているでしょう・・・。

『Alley cat's』  忠孝東路4段248巷2號
           02 27315225


そして、刺し子の続きをし帰宅。

あっ、1日遅れですが旦那の誕生日ケーキも買いました♪
  20070125183510.jpg
  少し小さめですが二人なら十分。
  今日の晩御飯の後に2人で食べま~す。
  早く食べたい!“o(><)o”ウズウズ
  早く帰ってこないかなあ~♪(こんな時だけ現金なワ・タ・シ♪)
  

って風邪気味にも関わらず、ものすごい食欲で旦那に引かれそうです。
気にしない、気にしない~。
みなさまも風邪にはご注意くださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ
外じゃなくって映画館で風邪をひいちゃうってのがステキです。
確かに冬なのに冷房ですもんね(笑)

ひどくならないうちに暖かくして寝てくだっさい。

風邪、大丈夫?
ピザはハーフ&ハーフなのかしら?
隣の喫茶店でもOKだなんて、何でもありの台湾らしいすばらしいシステムだよね。

今の時期の風邪はこじらせるとやっかいですからね~。大事にしてくださいね。
今頃だんなさまと二人でバースデーパーティでしょうか?
いいですね~~~♪

REIちゃん

ありがとう。だいぶマシになってきたよ。
って旦那に移ったかも(笑)

REIちゃんも引越しラストスパートだと思うけど、
風邪引かないようにね。

riceちゃん

ありがとう。今日は結構暖かくて鼻水も止まったよ。
そうそう、ピザはハーフ&ハーフだよ。
こないだのJ●Yの店よりはおいしかったよ(笑)

chaikoさん

ありがとうございます。湿度が高いとはいえ、この気温差に毎年やられています(笑)

昨日は、パーティというか、ケーキを食べただけです。
夕食も煮物とかでした(笑)
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

