コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寒い・・・。

昨日から急に寒くなってきました。彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
家の小さな温風器がフル活動しております。
お願いです。この冬を越すまでは壊れないで下さい・・・。
去年は掃除機は壊れるわ、扇風機は壊れるわ、テレビは壊れるわと
かなり泣かされてきたので・・・。



ところで面白いものをまた発見。


スーパーの片隅あった遊具ですが、これってどーなの?

20070108170855.jpg



ほお骨のある車なんて!プー!(*≧m≦)=3
ある意味トラウマになりそうなお顔に恐怖すら覚えます。
これ見た人、絶対夢に出てきますよ~。(ー) フフ





( ̄〓 ̄)ノ次いってみよ~。




20070108170914.jpg  




  びみょ~











特に左側。何ともいえないまぬけな感じが素敵です。

隣の熊の(熊ですよね~)困り顔も謎です。


これって子どもからみたらどうなんでしょうね(笑)






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日本も昨日今日と激寒です。
熊さんの乗り物ですが、懐にはベビー熊!?
じゃあこの熊さんはお母さん!?
でも男の子っぽい帽子をかぶってるし・・・
微妙です ^_^;

スーパーの片隅にあった遊具・・・・・
怖いっ怖いです。
ポツンとひとつだけってのも
ドキドキしてしましますよ(@T_T@)

一枚目の写真、私にはヤンキースの松井の顔に見えて仕方がありません…。それにしてもさすが台湾。遊具もらしいカラーリングですね。(笑)

Yangmeiさん

日本も暖冬とはいえすごく寒そうですね。
風邪に注意してくださいね。
来月の一時帰国非常に不安になってきました。さむそ~。

確かにあの熊の帽子もかなりうけました。
真ん中にいるのは子ども?なんでしょうね。
ありえないところにいますね(笑)

REIちゃん

夜な夜な動いてたりして・・・。
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

じんさん

そういわれれば、松井に似てますねw( ̄o ̄)w オオー!

台湾の美的センスの方が先行き過ぎてるんでしょうかね。
私にはさっぱりわかりません(笑)

家の近所の松青にも似たようなのがあって、昨日、ちびっ子が無表情でその乗り物に乗ってて、かなりうけたよ。りーず☆ちゃんにも見せたかったよ。

riceちゃん

それはぜひ見たかったわ~。
無表情な子どもっていうのがかなりいいねえ~(笑)
また松青の乗り物チェックしにいかねば!
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

