コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

聖誕節快樂!

昨日はクリスマスイブということで、出不精な旦那を『たこ焼き』でつり
台北101まで行って来ました。
たこ焼きは私の方が主に食べたかったんですけどね(笑)

目的はこのツリー! 夜はもっとすごいんでしょうね。
           
          20061225114812.jpg





20061225114850.jpg  お昼は101フードコートにある『銀だこ』のたこ焼き。
  お昼頃なのに人はまばら、できた当時はすごい列だったのになあ~。
  6個+ドリンク 110元(385円)
  10個+ドリンク 150元(525円)



その後は、101からMRTまでの巡回バスに乗り『市政府駅』へ。
そのバスがまたすごかった!

 20061225114909.jpg
   これでもかっ!ってくらいのクリスマスデコレーション!
  このバス会社は12月になると、運転手さんがサンタの衣装を着て
  普通に運転するのでおもしろいです。



それから微風広場で食料&ケーキを買いに・・・。
新しく出来た『DEAN&DELUCA』をちょっと偵察。
店内に食べる所もあって、日本の食品も売っていました。
でも、結構お高い!!!( ̄□ ̄;)ギョッ
惣菜など、とってもおいしそうでしたが、今回は断念。
今度何かの記念日に来ようかな?


みんな、クリスマス気分で心なしか楽しそう♪
キリスト教徒じゃないけど、普段と違った気分になるのって楽しいですね。

20061225114927.jpg  
   衣蝶(デパート)のパレードがやっていました。
   仮面舞踏会みたい!
  





20061225114949.jpg
  ディナーは、旦那の願望を聞いてケンタッキーのチキン!
  たまに食べるとおいしいですね。
  ケーキも食べて、ひゃー食べすぎ・・・。

 
20061225114831.jpg  
  クリスマスが過ぎると、さらに年末気分も盛り上がってきますね。
  ん?年賀状?ハハハ、何のことでしょう♪~( ̄。 ̄)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく楽しそうですね。
たこ焼きにまんまとつられてしまった旦那さん(*≧m≦*)プッ。

REIちゃん

たこ焼きもツリーも見れて私の目的全部達成!
旦那は訳も分からず、ついて来たって感じだったよ(笑)
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

