コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々焼肉ディナー♪

土曜日、黄金伝説という番組でお笑い芸人のロバートが
焼肉店『牛角』のメニュー全制覇という企画をやっていて、
あまりにもおいしそうだったのと、(本人達の苦しみは置いといて)
旦那も前から「焼肉食べたい!」と言っていたものあって、
台北の『牛角』に行ってきました。

台北にはたくさん焼肉店あり、選ぶもの大変ですが、
我が家は、焼肉の時は無難に『牛角』に行っています。
値段も日本同様リーズナブル、メニューも豊富で
なんといっても、店内がおしゃれ!
中山店に行ったのですが、店員もテキパキ動いて
なかなかいい感じなんです。

写真を撮ろうと思ってたのに、デジカメを忘れ、
さらにせっかく『牛角』のHPから印刷した割引クーポンも忘れてしまい、
かなり浮ついていたと思われます・・・。(T△T)


2人とも、久々の焼肉にテンション上がって、あれも、これもとオーダー。
焼肉屋に行くといつも「久しぶりに肉食ってるわー!( ̄▽ ̄)=3」と言う旦那。
彼にとって肉は牛肉を指してるんでしょうね。
我が家は肉と言えば、豚肉なので・・・。でも台湾の豚肉おいしいんですよ♪

焼く時私は、肉を網に置いたらあんまり動かしたくない派なんですが、
せっかちな旦那は、すぐ裏返してしまします。
(あーおいしい肉汁が全部下に落ちてしまう・・・。)
ヤバイと思って、エリアを決め私の肉は触らせないようにしました(ー) フフ
焼肉って、結構人間性表れますよね。


調子に乗りすぎて追加注文した分が、結構食べるの大変でした。
今ならロバートの苦しみが分かります。
多分、『じゃがバター』を頼んだのが敗因の原因でしょう・・・。ε= o(´~`;)o タベスギー


結局、肉12皿、野菜1皿、白御飯2つ、ウーロン茶2杯頼んで
税込み1500元(5250円)程でした。 
しかも、またクーポン券をもらっちゃいました。また行かなくっちゃ~!
ネギ塩カルビおいしかった♪

夜は予約した方がベターです。(今回初めて偽名使っちゃいました(笑))

  『牛角』中山店  台北市中山北路2段32-1号1F
             TEL 2567-0202








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

沢山食べましたね!
うちも旦那が焼肉大好きです。
記事を読んでいたら食べたくなりました。
一人焼肉しちゃおうかなぁ♬♫
(≧ω≦。)プププ

私、焼肉は大好きなんですが、牛角に行った事が無いんです。以前、ダーが後輩と牛角に行った時、帰りにクジを引いたら店員さんが鐘を鳴らして、「おめでとうございます」と、その店の制服であるTシャツを渡されたそうです。後輩が欲しそうだったので、あげたそうなんですが、どんなTシャツなのでしょう?あ・・でも、日本と台湾の店員さんは、同じ制服じゃ無いかもしれないですね。黒いTシャツに、何か文字が書かれていたそうです。

我が家もTVの影響で牛角の焼肉を食べたくなって、日曜日に中山の牛角に5時半くらいに行ったのに、今日は予約でいっぱいだから8時頃ならOKと言われ、あきらめて別のお店に行ったのよ。りーず☆家に便乗すればよかったわ~。みんな考えることは同じなのかしら??

台湾で5千円は結構食べたって感じでしょうか?
私も基本的に豚肉派ですが、焼肉は大好きです。日本でも牛角って混んでますねぇ。なんか最近やたら増えてますけど。

REIちゃん

本当にいっぱい食べちゃったよ。
旦那さんも焼肉好きなんだね。男の人って
焼肉好きな人多いよね。

1人で焼肉っていうのも、おもしろいかも!

towazさん

日本だと、牛角以外にもっとおいしい所ありそうですもんね。私も日本の牛角は行ったことないんです。
牛角のTシャツは、台湾店員も黒かったので、同じだと思います。
でも、柄は覚えてません。食べるのに必死だったもんで・・・(笑)

riceちゃん

えー!そうだったのねー!!!声掛ければよかったね。
大勢の方がいろんな種類食べれるしね。
恐るべし、黄金伝説!
うちは7時に予約して行ったけど
やっぱりすごい人だったよ。

じんさん

もう、食べすぎです。デザートを頼もうと思ってたのに、入りませんでした。
腹8分目までにしようと思うのですが、焼肉は肉があると食べちゃいますね。

私も、豚肉派です。牛角ではいつもPトロ頼みます。

牛角の勢いはすごいですね。台北も、もう4店舗あるんですよ。多分もっと増えるでしょうね。
コンテントヘッダー

ブログ内検索

プロフィール

りーず☆

Author:りーず☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近聞いてる音楽
Mr.children 『HOME』

HOME(通常盤)

最近はまってること
こまけいこ『晴れときどきはんこ』

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

おススメC-POP

メロメロパーク
お友達募集中です!

